480: 2015/06/03(水) 21:42:38.46
アマゾンが古本の買い取り始めたっていうから見てみたら
内田表紙のポパイが2000円以上の買取価格でびっくりしたw
持ってないけどw

481: 2015/06/03(水) 21:44:45.82
>>480
持ってるぞ、売らんけどw

482: 2015/06/03(水) 21:46:49.49
>>480
あのポパイほしいんだよね
当時立ち読みはしたけど買えばよかったと思う物の一つだわw

484: 2015/06/03(水) 21:51:54.41
>>482
スタイリストしてた人のサイトに写真載ってるぜー
http://akira-maruyama.com/commissioned/commissioned15.html


no title

no title

no title

no title

no title

no title

488: 2015/06/03(水) 21:56:30.52
>>484
おおありがとう
保存するよ

486: 2015/06/03(水) 21:53:32.91
内田は冬服可愛い

485: 2015/06/03(水) 21:52:51.62
今ヤフオクで内田直筆サインのシャルケユニフォーム出てた
あと一時間だけど現在の価格5500円だからお得じゃない?

487: 2015/06/03(水) 21:54:02.78
>>485
オクのサインものは本当に本人が書いたかどうかわからん
となると単なる中古品だ

489: 2015/06/03(水) 21:56:36.63
>>487
シャルケ発行の証明書付きってあったけどな

490: 2015/06/03(水) 21:56:53.65
めちゃめちゃお得
トステムロゴ時代の半袖篤人鹿島ユニ誰か放出しないかなあ

491: 2015/06/03(水) 21:58:45.58
>>490
それもサイン付きの出してる人いるよ
あと3日だがんばれ
今のところ5250円だけど3日あるから上がりそうだね

494: 2015/06/03(水) 22:05:25.70
>>491
いるね
しかも大好きなデザイン
がんばってみようかな

495: 2015/06/03(水) 22:10:30.58
>>494
がんばれ
すでに入札いるから競い合いは免れないがw

492: 2015/06/03(水) 22:03:21.59
オクのサイン付きは騙されていい覚悟で入札が基本

493: 2015/06/03(水) 22:04:54.22
サインなんてドイツに行くか鹿島に行くか代表にいくかすれば貰えるのにね

496: 2015/06/03(水) 22:14:01.06
宣伝でしょ

497: 2015/06/03(水) 22:20:01.89
サイン入りの品をオークションって転売行為にはならんのかね

498: 2015/06/03(水) 22:22:53.40
本人公認のチャリティーでもない個人のヤフオク出品とか宣伝乙と言われても仕方ないなw

499: 2015/06/03(水) 22:26:23.62
そりゃ失礼

>>480があったから内田をヤフオクで検索したら出てきたから
欲しい人いるかなと思って書いただけだよ

500: 2015/06/03(水) 22:27:05.20
サイン入りグッズのオークションをすすめるとか釣りだよな?
過去にそれが原因でファンサ制限とかサイン拒否とかどこのクラブも色々あったのに

503: 2015/06/03(水) 22:35:44.93
>>500
それなーw

釣りって失笑されて仕方ないレベル
ここ2ちゃんやで

505: 2015/06/03(水) 22:40:55.53
ちょくちょく内田のユニはヤフオクに出てるよ
個人のふりした業者じゃないのかな
そうやって生計たててる人はいるしそれを買う人もいるからね

506: 2015/06/03(水) 22:44:49.85
ヤフオクにSCHALKER KREISEL大量に出して儲けてる奴いるけど
無料で貰えるのいいことにごっそりパクって転売なら日本の恥だな

507: 2015/06/03(水) 22:45:09.91
ここで宣伝しなくても内田ユニは毎回高値つくから

501: 2015/06/03(水) 22:30:56.19
今サイン入りを出すって人はやっぱりヲタ卒する人かね?

508: 2015/06/03(水) 22:45:11.23
なんだかんだいって結婚でファン辞めちゃう人ってけっこういるんだね

509: 2015/06/03(水) 22:47:46.40
そりゃいるんじゃない?
ここにも書き込めないほど落ち込んでる人いると思う

510: 2015/06/03(水) 22:48:32.18
30万位かけて年に何回か渡独してた人達はもう行かなくなるのかな
たぶん練習場の日本人減るよね
生活はしやすくなるのかな

511: 2015/06/03(水) 22:50:39.70
ええこんだょ

512: 2015/06/03(水) 22:51:04.54
辞めるなら辞めていいんじゃない
残念すぎるけど…

517: 2015/06/03(水) 22:53:58.87
人のことはどうでもいい
自分は11日も16日も内田ユニきて代表戦見に行ったるわ

513: 2015/06/03(水) 22:52:00.45
夢見てた女性がちょい減ってその隙間から今まで隠れてた男性が
タケノコみたいにニョキニョキ出てきてると思う
このスレ見る限りはそんな感じ

535: 2015/06/03(水) 23:21:29.06
>>513
梅雨明け新シーズンに向けてぴったりw
雨後の竹の子でてこいや!





引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/liveuranus/1433170440/