676: 2015/06/01(月) 17:15:26.06
大前ツイに内田

内田 大前

685: 2015/06/01(月) 17:23:25.88
>>676
改めて見たけど手首いろいろ巻きすぎww
今年に入ってからだっけ?ゴッツいの増えたね

680: 2015/06/01(月) 17:18:09.77
>>676
大事な人達から貰った物全部つけ続けたら2、3年で肘まで行きそうだなw

696: 2015/06/01(月) 17:35:04.40
>>694
大前がエスニック食材店の店主に見えて来たw

827: 2015/06/01(月) 21:14:05.02

831: 2015/06/01(月) 21:18:09.34
>>827
やっぱり見つけたかw
乙w

830: 2015/06/01(月) 21:17:15.44
>>827
37000円くらい

837: 2015/06/01(月) 21:21:39.25
アッパークラスわろた

アッパークラス


アッパークラス=上流階級

835: 2015/06/01(月) 21:20:58.12
てーしゃつ1まいさんまんななせんえん
さすがあっぱーくらす

843: 2015/06/01(月) 21:24:14.86
モナコに$にアッパークラス…

846: 2015/06/01(月) 21:25:39.79
>>843
もう金の匂いしかしねえ

844: 2015/06/01(月) 21:24:29.26
モナコなのに$?


モナコはタックス・ヘイヴンのひとつとして知られており、(租税条約が結ばれている)他国からの移住者の多くは億万長者である。 2011年3月には、英国のシンクタンクにより、世界第51位の金融センターと評価されている。

2008年または2009年の1人当たり国民総所得は18万3150ドルで、世界銀行によれば、統計のある国連加盟国・非自治地域中トップである。

モナコは欧州連合の加盟国ではないが、フランスとの通商関係が緊密で、通貨もフランスと同じユーロを使用している。

モナコは個人居住者に対して所得税を課していない(1957年以降に移住したフランス国籍者は例外として税金をフランス政府に納める。これがフランスが併合を強要しない主な理由である)。所得税がないため、モナコ国外からほとんどの収入を得ている富裕者の多くがこの国にやってくる。F1ドライバーなどの有名人も多いが、その多くは実業家である。

845: 2015/06/01(月) 21:25:30.82
>>844
そこなw

850: 2015/06/01(月) 21:27:24.09
モナコの店にドクロTもあったけど$にしたんだなw
さすがにドクロはそろそろ飽きたかw

853: 2015/06/01(月) 21:29:41.94
STARSってとこ見るとスナイデルも同じやつ着てる

856: 2015/06/01(月) 21:33:36.86
no title

855: 2015/06/01(月) 21:30:56.38
おおスナイデルほんとや
もしかして貰いもんなんかな

860: 2015/06/01(月) 21:34:48.04
スナイデルとユニみたいに交換でもしたんかいな

878: 2015/06/01(月) 21:55:26.09
ふと、外国人選手が

日本 

上流階級

と書いてあるTシャツ着てたらと想像してしまった

882: 2015/06/01(月) 22:06:06.26
>>878
天狗が着てたピンクのイルカ思い出したw

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/liveuranus/1433010491/


ボアテング