366: 2015/05/30(土) 04:38:36.60
ハリルの部屋 ウッチー招待

28日にJFAハウスで約一時間の話し合い
怪我の話や今後を見据えた話をした
今回の代表には招集しないのは内定済み
少し大きめの記事だ

367: 2015/05/30(土) 04:40:37.58

373: 2015/05/30(土) 05:01:27.16
>>366
監督と直接話し合うことでコンディションのこととか理解してもらえるといいな
こういう話し合いの場を設けるってことは内田に対する期待の表れでもあるし

370: 2015/05/30(土) 04:47:09.84
久々に内田の消息がw
色々大変だろうし籠ってるんだろうな

374: 2015/05/30(土) 05:11:09.88
一時間の話し合いか
通訳いるから正味30分くらいか?

375: 2015/05/30(土) 05:11:46.17
内田と関係者がJFAハウス入りだから
事務所の人も一緒だったみたい
直接お祝いも言えたとハリルさん
代表拘束期間ではないから異例だけど
内田と直接話したかったらしい

379: 2015/05/30(土) 05:30:04.80
>>375
がっつり組んだ話し合いだな
今まで代表とそう言うの無くお食事会レベルだっだから
ハリルの熱意凄いが内田も必要とされてるんだね

380: 2015/05/30(土) 05:36:50.49
ハリルさんから凄い行動力だ

内田の帰国を待って驚異的な行動力で
タイミングを合わせての会談を実現させたと

387: 2015/05/30(土) 06:21:36.72
なんかすげえなハリル
またパリの医者にみせろと言われたんだろか

376: 2015/05/30(土) 05:13:12.25
ハリル
新婚良好パリにしたら?
ついでに良い医者紹介する

389: 2015/05/30(土) 06:41:09.51
ハリルの部屋って徹子の部屋みたいにw質問攻めが共通してんな

徹子の部屋 内田篤人

392: 2015/05/30(土) 06:43:53.51
>>389
そーいやJFAには実際にハリルの部屋が作られたんだったなw

391: 2015/05/30(土) 06:42:09.90
ハリルの部屋と聞いてから
徹子の部屋の曲がグルグル回る

400: 2015/05/30(土) 07:03:24.79
ハーリル ハリル ハーリル♪
ハーリールールールー




397: 2015/05/30(土) 06:53:04.50
ハリルは
「まー、あーたおかわいい顔していらっしゃるのね」とは言わない

403: 2015/05/30(土) 07:16:53.02
ハリル「ちょっと貴方のお御脚はいかがなすってらっしゃるのかお伺いしたいと…ピュッて走れます?」

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/liveuranus/1432880928/