1:
凄いンゴねぇ…



4:
さすがはガンバの至宝やね

6:
とてもドイツで無駄な2年間を過ごした奴とは思えない

32:
>>6
代表行って2年分の階段一気に登ってる感ある

41:
ジーニアス(天才)って呼ばれてた人だね

48:
>>41
せ、せやな。

16:
もうみんな柿谷忘れてる頃やな

10:
大杉漣御前試合

no title

40:
>>10
徳島すてたんか!

14:
なぜいきなりバイエルンに行ってしまったのか

52:
お友達ばっかりでもいいから武藤と一緒にマインツ行けばいいのに

63:
ガンバの新スタの目玉に据えられてるから海外に出られないもよう

83:
普通にACLでも得点重ねてるのは凄いわ
アジア杯の時に宇佐美がいればなー



111:
ハラヒロミに嫌われすぎてたの何だったんやろか

84:
ビッグクラブのエース位にならないと育成失敗と言わざるを得ない程度の才能

93:
>>84
いやエースとまでは言わんでも…

104:
>>93
ガチればバロンドール狙える才能やぞ

118:
>>84
そういう選手がJに出戻ってきたりするわけないやん
さすがにアホすぎやろお前

65:
いうて19歳でバイエルンの一軍に移籍やぞ
ドイツの有望株だって簡単なことじゃないわ

69:
嫁ハラデイ

74:
>>69
no title

79:
>>74
七福神に居てそう
縁起よさそう

85:
>>74
ええな 裏山C

89:
ふたりは同じ京都府長岡京市出身で、お互いの自宅も徒歩5分以内にあった幼なじみ。先輩後輩だった中学時代に交際を始めたが、その後多忙な生活の中、一度は別れた。しかし関係者によると、当時から宇佐美は「結婚するのは蘭しかいない」と話していたという。


漫画かな?

98:
>>89
コナンやんけ!

96:
>>89
これには青山剛昌先生もニッコリ

113:
>>89
チェルシー加入でロンドン編スタートやな


名探偵コナン・ロンドン編

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1432134347/