1:
近未来的な屋根→屋根なし(五輪後に屋根設置)
8万人の大観衆席→3万席を仮設にし五輪後に5万席に縮小

これもうわかんねえな

4:
新国立競技場 東京五輪は屋根なしで実施、文科相が都に500億円負担要請
http://www.sankei.com/sports/news/150518/spo1505180032-n1.html


ソースやで

9:
no title

no title

no title

no title

19:
これはオリンピック終わってもつける気ないな

8:
そもそもあんな大層な建物今の東京じゃ無理だろ

11:
>>8
それを可能にしてきたのが今までの日本なんだよなぁ
国力が落ちてきた証拠やね

10:
情けない話だな

24:
もうどこの建築屋とかそういうの取っ払って大手の建築屋掻き集めて総動員でやれや
オリンピックの為に立て直してるのに間に合わないとか許されんやろ

31:
>>24
なお資材高騰に加え人材確保も困難な模様
人件費くっそ安く募っとるんやろうなぁ

33:
>>31
もうダメやね

39:
>>33
人材派遣「中抜きうまンゴwwwww」

43:
ハディドの初期案はかっこよかったのにどうしてこうなった

14:
ハディドの初期案

15:
>>14
悲しいなぁ

175:
現実にこれ作ったら洒落にならん額の維持費が毎年毎年かかるんだろな

40:
国立ぶっ壊した結果wwwwwwwwww

50:
別に建築間に合わんでも横国でやりゃ十分やろ

55:
>>50
東京五輪なのにメイン競技場は横浜なのか・・・(困惑)

53:
ゲリラ豪雨「いかんのか?」
熱中症「ええんやで」

65:
開会式でドシャ降りの雨降ったらどうなるか想像しただけでワクワクするわ
なお演出秋元康

98:
秋元によるド下手なアイドルコンサート開会式で世界冷温停止は別の意味で楽しみ

86:
しょぼすぎて恥ずかしくなってきた
旧国立潰さない方が良かったなこれ

95:
土建屋に金をバラ撒くという最大の目的は達成できたのでセーフ

155:
どうせならどしゃ降りの雨のなかでアケカスとジャニカスがみじめに踊る終末感溢れるイベントになって欲しい

204:
>>155
無関係を装いたくなる惨状やないけ

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1431927064/