1:
no title

誰か止める奴おらんのか

2:
これは関東連合ですわ

8:
よーく見ると地図になってるやでこれ



9:
日本企業のCMとかもう無理やん

34:
>>9
(ネイマールに)切り替えてゆく

45:
>>34
無理だぞ

ネイマール

172:
>>45
宗教の自由は憲法で保障されてるからセーフ

217:
ネイマールの刺青はあんまり違和感ねーわ

19:
童顔で可愛かったのに

22:
メッシってこんなことする奴やったんか・・・
難病を克服したとかいう美談が台無しやん

112:
小柳ルミ子「人間性が素晴らしい」



123:
ちっともかっこよくないのが一番の問題だろ

128:
メッシは闇を抱えてると前々から思ってた

164:
メッシは背中にマッマの顔も彫ってるやで

206:
no title

これが本来の姿やろ。無理すんなや

233:
>>206
イニエスタから溢れ出る理系の学生感ほんとすき

289:
>>233
no title

no title

227:
イギリス以外のヨーロッパでは公務員も入れてるんやで
警官がバリバリ入ってて草

357:
>>227
やっぱヨーロッパって未開の土地だわ

243:
no title

264:
>>243
早く忘れて、どうぞ

27:
no title

これくらいに止めておけばよかったのに

151:
no title

197:
>>151
愛って漢字間違えてね?

228:
>>197
中国語の簡体字やね

328:
なんで日本語で彫ってる外人おるの?
わからんだろ意味

351:
>>328
漢字のフォルムがかっこEと感じる外国人多いらしいで
ワイらが訳わからん英字書かれたシャツ着るのと一緒やろ

蝶野だったかな?知り合いのレスラーが
「漢字で刺青入れたんだがこれどういう意味だ?」って聞いてきて
「キッチン(台所)」って答えたら「オーマイガー!!!!」言うてたらしい

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1431699310/