669:
新ユニきたー


671:
>>669
新ユニかっけー!
アサモアはんの芝居も上出来w
ウシースタイルは無かったな

682:
>>669
かっこいいじゃん

683:
>>669
30代20代10代の選手をキャスティングしたんだね
かっこいいな


シャルケの新作アウェイユニフォーム

670:
なんだー、もっと引っ張るかと思ったのにw
それにしてもマティプかっこいーな

672:
かっこいいけど来期は試合数少ないだろうし (´;ω;`)

675:
>>672
EL出れればCLより試合多いけどな

676:
知らないチームと詳しくない国でやるのを見るのもまた楽しい。か。

674:
んだな…
CLでこのユニを見れないと思うと

679:
ELはグループリーグ抽選会で「そんな国あったか?」て
ざわざわするところから結構楽しいけどなw

684:
ELはELなりに魅力あるけど
何が一番嫌ってEL後のリーグ戦までのスケがきついのが嫌だな
内田がもし出るなら今季以上に足を心配してしまう

687:
EL木曜日、リーグ戦日曜日とかだよなあ

ELもない可能性ってのも・・・

689:
リーグしかないとかつまんないじゃん
国際試合出てほしい
トゥエンテとかビルバオとか楽しかった

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/liveuranus/1431429611/